AtCoder黄色になりました。

今日は12月13日。クリスマスまであと12日ですね!
この記事は、「色変記事Advent Calendar Advent Calendar 2020」の13日目になります。

adventar.org

結果

見事達成です。

f:id:mdyh2a380824:20210115170935p:plain
達成おめでとう

感想

もちろん嬉しいのですが、それよりも3月中には黄色くなっていなければならなかったという気持ちのほうが強いです。結果的にそこから1年弱費やしてしまいました。 AOJ-ICPCをがんばっている間あまり算数をやらなかったことが、AtCoderのレートが伸びなかった一つの原因かもしれません。
精進量はこんな感じ。

f:id:mdyh2a380824:20210115170539p:plain
2730問

今後

コンテストに出ることは続けるつもりですが、精進よりも専門書や論文を読むほうに注力したいと思います。 (あとネスペ)