AA(A) をハードした

INFINITAS で十段になってからほぼ2年が経ちました。(もう2年!?)(追記: このブログを公開するころには二年半が経とうとしています)
md19970824.hatenablog.com

弐寺はぼちぼち続けていて、AA(A)をハードしたので一つの節目としてブログを書きます。

サボったり練習したりを繰り返していてあまり地力が上がっている感覚はないのですが、振り返るとクリアできる曲は少しずつ増えていて、成長はしているのかなと思っています。

2022/11/17 : INFINITASの中伝に合格しました

2022/12/01 : 心が折れました

2023/06/18 : お菓子曲に全部易ランプをつけました

2023/06/21 : SCREW // owo // SCREW 易


2023/06/21 : quell ~ the seventh slave ~ 易

2023/06/22 : AA をハードしました

この他、BEAT PRESONER やバドマニなどの 地力A譜面に易ランプをつけました

半年ほど放置しているため、もう一度再開する所存...